日記


他のプレイ日記等
プレイ日記もとうとう十回目!監督のみなさまいつもありがとうございます!

目標


◆長期目標
・チーム評価:Aランク+5
・全てのデレストクリアランク:A

◆今月の目標
・スタメンのスキル評価をBランク以上クリア
・ランクマッチ攻略
・レアスキル取得

現在のチーム総合力

128219




◆チームの総合力
学校名:まんとる高校
青春ランク:31
ステータス評価:14316
才能評価:1550
スキル評価:2793
チーム評価:18659

青春ランク上がりました!32への昇格戦が発生中です。
また評価伸びました!もう少しもう少し・・・。

129000

全キャラスキル評価B超えました!
才能強化させてスキル全AでやっとBランクですかね(笑)


今回の新ガチャ近藤さん狙いで回したところ

129001

出ちゃいました、配信前から管理人が狙っていたシーンが、やっと。
セリフ出た瞬間うれしすぎて発狂しましたね。育てるしか・・・!
チームメンバーにまた純SSRが増えますぜ!


管理人の好きなシーン

◆管理人の好きなシーンを手持ちから紹介したいと思います。


129001



◆SSR宇喜多茜「何気ない一瞬」
ポジション:右翼手(ライト)
レベル:100
限界突破:0/5
属性:花
ミート:3271
パワー:2839
走力:3070
守備:3995
入手経路:スカウト

◆ポイント
パンもちなんでデレストで行動増やせるのが強みですね。スキルをまだ習得していないので試合ではどうでしょう

先ほど紹介したばかりの茜のこのカード。ハチナイ配信前からLINEのもうすぐ配信画像なんかで推されていて見た目の可愛いさにどうしても欲しかったシーンです。
管理人のお気に入りがまた増えてしまいましたね!


チームスキル




◆現在のチームスキルは16個
詳細はコチラです。

スキル名効果条件
スター街道連打の確立がわずかに上昇するレアリティSR以上の選手が5人以上並ぶ
強豪校の風格相手を威圧しミスを誘うオーダーにレアリティSSRが12人
レフト線注意ミート・パワーがわずかに上昇スタメンに右打ちが5人以上
鍛えられた心身ミート・パワー・走力がわずかに上昇するスタメンにスキル評価がC以上が5人以上
秘密兵器温存相手が動揺し、良い結果が出やすくなるベンチにレアリティSSRが3人
下弦の月ミート・パワー・走力がごくわずかに上昇するオーダーに月属性が5人以上
マシンガン打線わずかに連打しやすくなるチーム全体でミートが30000以上
健康第一!投手のスタミナを少し上昇する   チーム全体でパワーが30000以上
機動力野球機動力で相手のミスを誘発するチーム全体で走力が30000以上
起動要塞わずかにエラーしにくくなるチーム全体で守備が30000以上
疲れしらず投手がわずかに疲れにくくなる起用投手にスタミナ3000以上が3人
速球派投手の共演長打をわずかに打たれづらくなる起用投手に球速120以上が3人
技巧派野球わずかに変化球を投げやすくなる起用投手にコントロール3000以上が3人
F1トリオ次の累を狙いやすくなる1,2,3番の走力が3000以上
鉄壁の二遊間守備とき、わずかに内野に打たせやすくなる二遊の守備と走力がそれぞれ3000以上
盗塁キラー敵チームの走者がわずかに盗塁しにくくなる捕手と二遊の守備がそれぞれ2500以上



現在までの課金額


◆現在までの課金額は15,160円!

日付金額
6/27-8/29¥15,160


感想

管理人のランクマッチは現在9901位です。なんとか10000位以上はいけそう・・・?
チーム編成で特攻キャラが一目でわかるようになりませんかねえ?かゆいところに手が届かない・・・。